[ad#co-2]
以前、YouTubeを観ていたら、たまたま電子書籍の内容を読み上げる動画があり、以下の動画を目にしました。
私はこの時初めて、その著者の事を知ったのですが、興味深い内容で先が読みたくなりました。早速、Kindleで調べると電子書籍版があったので、そのまま購入しました。
その著者を全く知らない状態から、時間にしてわずか40分です。
電子書籍と「お試しオーディオブック」
この体験をしてから、「電子書籍」と「お試しオーディオブック」は相性が良いと思うようになりました。
YouTubeからKindleへの導線は非常にスムーズであることに加え、動画の中である程度のブランディングを行えるので、一石二鳥ということです。
早速、私たちも以下の書籍のお試しオーディオブックを作ってみました。
今回はテストケースですが、EWAではプロナレーターとのコラボレーションにより、ノウハウとして体系化致しました。電子書籍プロモーションの一つのご参考としてぜひご覧頂けると幸いです。
[ad#co-1]
コメント