エグゼクティブ電子出版説明会(EWA読者様限定ページ)


一流のビジネスを行っているあなたへ。
電子書籍という「仕組み」を創りあげ、あなたのビジネスを劇的に飛躍させませんか?
私が日本最高レベルの支援をさせて頂きます。

tomokihosoda

ご参加条件

以下のご参加条件に当てはまる方のみお申込みください。
当てはまる方は、私たちが絶対にお役に立てます。

概要

「エグゼクティブ電子出版説明会」は、単なる情報提供の場ではありません。
ご出席頂いた方は、集客、クラアント獲得、ブランディング向上に強力に役立つ電子書籍を、必ず出版できる「超実践的なサービス」となっております。

もちろん、現在、書籍内容が決まっていなくても大丈夫です。

電子書籍とビジネスの相性は非常に良く、特に「専門的な知識」や「情報発信が得意な方」にとっては、最高のメディアであると断言できます。

説明会では、「エストリビューターサービス」のご案内をさせて頂いたうえ、あなたの強み・集客したい顧客像にあわせて、ベストな結果を生み出す企画を一緒に考えさせて頂きます。その為、この機会に「絶対に出版を実現させたい」という強い意志をお持ちの方のみご参加ください。

尚、「エストリビューターサービス」とは、私たちEWAがあなたの電子出版に対し企画、戦略構築、執筆支援、編集、校正、電子製本、サイト登録等の総合支援をさせて頂くサービスです。

プロフィール

はじめまして。
一般社団法人 日本電子出版作家協会(以下、EWA)
代表理事 細田朋希と申します。

私は、これまで5年にわたり電子出版に関するあらゆる分野に携わって参りました。

そして、税理士、ドクター、先生、起業家、士業、作家等、数百名に渡る方々の電子出版に携わってきました(出版した書籍は1,000冊を超えます)。その経験から「最高の成果を生み出す電子出版」の方法論を確立しました。

そして、日本初の「総合電子出版代理人(エストリビューター)」として最高の電子出版を行いたい方のご出版支援活動をさせて頂いております。

また、その活動は以下の様なメディアに取り上げられました。

メディア掲載実績

当団体及び細田が取り上げられたメディア一覧。

media-600

私たちの約束

私たちは、電子書籍の戦略、マーケティング、出版までの総合的な経験値・見識において「日本一」であると自負しております。これまでの経験、実績から、絶対にあなたのお役に立てると確信しております。

こんな方にお勧め

以下に複数あてはまる方は、絶対に私たちがお役に立てます。
ぜひご参加頂けると光栄です。

ご参加頂けない方

誠に恐縮ですが、以下に該当する方のご参加はお断りしております。
途中で発覚した場合は、即時中止とさせて頂きます。

説明会で得られるもの

会議にご参加頂くことで、以下の結果が必ず得られます。

ご参加特典

会議にお申込み頂いた方には、以下の特典をプレゼントさせて頂きます。どちらも非公開の貴重な資料となります。

特典1
『1,000,000冊を販売したミリオンセラー作家直伝!クライアント獲得、集客、知名度アップに効果的な電子書籍執筆術』(書類)

特典2
『あなたを一瞬でNo.1に変える電子書籍ブランディング2015』(PDFファイル)

当団体が携わった作品

私たちが携わった電子書籍の事例をご紹介させて頂きます。
どの著者様も非常に素晴らしい実績、結果につながっており、市場、業界に全く新たな価値を提供し始めています。

■事例1(不動産販売会社、販促支援メディア)
sendaibase
ある不動産会社様は、2011年と言う非常に早い段階で「電子書籍」を事業に取り入れました。
「この物件に住んだら、どんな未来が実現するのか」という内容に絞り、ご来場されたお客様が必ず電子書籍をダウンロードする導線を作り上げました。そして、数千万円の物件が複数棟、完売しました。
もちろん、営業努力はありますが、不動産という難しい市場でブランディングと信頼感を大幅に向上できた実例です。

 

■事例2(カメラレンズ修理プロフェッショナル、集客・ブランディング)
tasisamacover
(一社)日本レンズ協会様は、カメラレンズ修理に関するプロフェッショナルな知恵、技術がありました。
そこで、長年蓄積してきた知恵を電子書籍シリーズとしてご出版開始されました。
業界でも話題になり、業界権威である専門誌『日本カメラ』にも取り上げられました。
ブランディングはもちろん、将来の顧客獲得にも非常に有効にご活用されています。
現在も、継続的に素晴らしいシリーズのご出版を継続されています。
このように、プロフェッショナルの知恵・技術と、電子出版の相性は最高です。

 

■事例3(コンサルタント、電子出版社構築)
cover_Executive-Shift
オフィス澤井代表の澤井様は、ビジネスマン育成コンサルタントとして執筆活動、講演会・セミナー、広く世の中の経営リーダーやサラリーマンが幸せに暮らせるようなコンサルタント活動の展開を開始されました。
そして同時に、ご自身の経験を元にした「ビジネスマンが成功するための知恵」を継続的かつ自由に発信できる「電子書籍出版社」を開始されました。
好きな時に、好きな書籍を出版できる、出版社機能を構築することができました。
EWAではその立ち上げを完全支援させて頂きました。
作家活動、コンサルティング活動、セミナー業を行われている方にとって、電子書籍はこれ以上ない強力なメディアです。

メッセージ

これまでに、ホームページ、メルマガ、ブログ、ツイッター、フェイスブック、ユーチューブ、【スマホ普及】、電子書籍、LINE、キュレーションサイト、インスタグラム…と言った新しいメディアが次々と誕生してきました。

特に、「スマホ」という土台が生まれたことで、メディアの定義が一変しました。
これからスマホを起点とした「メディア革命」が何度も起きてきます。その時、あなたが電子書籍という「総合メディア」を持っていたら、最強とも言える武器となります。

日本電子出版作家協会では、2010年から5年に渡り電子書籍を追究してきました。
付け焼刃的なノウハウや、一時的にしか効果が出ない方法ではなく、10年経っても輝き続ける電子出版戦略を持っています。

もし、あなたが「エグゼクティブ電子出版会議」にご参加くださるなら、EWAの持てる力をすべて使い、最高の電子出版をお約束させて頂きます。

私たちはエストリビューターとして、あなたの「最高の電子出版」を実現するためのパートナー、仲間、編集者として支援をさせて頂きます。

あなたとお会いできる日を、今から楽しみにしております。

募集人数

募集人数は、1回の説明会につき「1名様」です。

説明会日程・場所・金額

日程はページ下のフォームよりご希望の日をご選択の上、お申込みください。

実施場所は、「恵比寿駅」「渋谷駅」「池袋駅」の周辺からお選び頂けます。場所の詳細はお申し込み後に連絡させて頂きます。

参加費は「0円」です。

※お申込み後、ご入力のメールアドレスに会議詳細を記したメールをお送りします。

よくあるご質問

■質問1:
「エストリビューターサービス」はお幾らでしょうか?

■回答1:
書籍の分量、必要工数、支援内容によって大きく変動します。
あなたのご状況を伺ったうえで、説明会にてお伝えさせて頂きます。


■質問2:
無料(激安)で請け負って頂けないでしょうか?

■回答2:
私たちは、最高の電子出版を実現するため、複数人のプロフェッショナルチームでご支援をさせて頂きます。
ですので、「無料」や「数万円」でのご依頼はお受けできません。
その分、日本最高レベルの電子出版を実現させて頂きます。
※低価格帯をご希望の方は他社様をあたって頂ければ幸いです。


■質問3:
すでに出版している電子書籍に対して、アドバイスを頂けますか?

■回答3:
本サービスはあくまで、「私たちがゼロから、あなたの電子出版の支援をする」というコンセプトです。
出版済みの書籍等に対してのコンサルティング、指導、支援は行えません。
尚、「出版することは確定しているが、書籍内容が定まっていない」という方は大丈夫ですのでぜひご参加ください。

参加方法

以下フォームよりご希望の日付をご選択の上、お申込みください。
参加費は「0円」です。

join

※お申込み後、改めて会議詳細を記したメールをお送りさせて頂きます。

尚、規定のお申込みに達した時点で、募集は予告なく完全終了致します。
少しでも迷われている方は、ぜひ今すぐご参加ください。