EWAのご対応方針(2018年1月制定)

EWAに対するご質問は、以下のフォームからお願いいたします。

★EWAお問い合わせフォーム
https://pro.form-mailer.jp/fms/eb316dcc47288

 

■1.情報の正確性について

EWAは「電子書籍」の専門組織であり、「電子書籍以外の分野」に関する情報については、百パーセント正しいかは保証できないことがございます。また、当社の専門範囲を超えたご質問については、お答えできない場合がございます。

 

■2.ご返答までのお時間について

回答におきましては、極力正しい情報をお伝えするために、最低でも「数営業日」の確認・検証を行っております。そのため、ご返答までにお時間を頂戴する可能性がございます。予めご了承くださいませ。
※営業日=土日祝を除く平日

 

■3.EWA所属者の個別対応について

EWA担当者の各人が、個別に対応させて頂くことはございません。伴いまして、大変恐れ入りますが、EWA所属者が「お中元・お歳暮等の受け取り」や、「会合(懇親会、忘年会、飲み会等を含む)へ参加」することは、いかなる理由があっても行えません。

 

■4.有料サービスとの線引について

他クライアント様に「有料サービス」として提供させて頂いている内容、コンテンツ、ご対応についてはいたしかねます。

 

■5.セキュリティ保護について

近年のセキュリティ強化の時流背景により、ワードプレス、ウェブサイト等に、当社が代理でログインすることはいかなる理由であってもできかねます。

 

■6.議事録の作成について

当社の「電子書籍関係のサービス」以外のFacebook(SNS)上のやり取りは、契約書やお見積もりの発生しない業務になります。情報の責任所在を明確にするため議事録を作成させて頂くことがございます。また、ご依頼内容によって有料サービスに該当する場合は、ご希望を伺ったうえ、事前にお見積りを提出させていただきます。

 

■7.調査業務や代行業務について

「4」と関連し、EWAでは個別指導(アドバイス含む)、調査業務、各種代行業務を無償で行うことはできかねます。ご希望の場合は、当社の個別コンサルティングサービスをご検討くださいませ。

 

(2018年1月制定)

一般社団法人日本電子出版作家協会