電子書籍の執筆&販売に役立つ禁断の販売心理学21


私の運営しているオンラインサロン『電子書籍ビジネスアカデミー』では、以下のような特典を無料進呈しています。

『電子書籍の執筆&販売に役立つ禁断の販売心理学21』(PDF)

本書は、電子書籍の執筆や販売に役立つ「販売心理学」を余すことなくお伝えしています。

たとえば、以下のようなテクニックがあります。

心理的ブランディング(好意と尊敬を得る方法)
ブランディングの基本は「好意を得て仲間になり、その後リーダーとして導く」ことにあります。リーダーになるために、4つの要素を的確に使うことで、好意を持たれ尊敬される強力なブランディングが可能となります。
※書籍内では具体的な実践方法もお伝えしています

ちなみに「販売心理学」というと、お客様を操作するようなイメージがありますが、実は真逆です。

お客様に快適に文章を読んで頂き、最終的に「幸せ」に導くための「気遣い」が心理学です。

本特典も『電子書籍ビジネスアカデミー』にご参加頂くと、無料でお読み頂けますのでぜひこの機会にご参加頂けると幸いです。

続きはコチラ↓から!

■電子書籍ビジネスアカデミー
https://synapse.am/contents/monthly/1000000ebook-salon