2017年に向けて「稼ぎ方のトレンド」を見極める


先日、ある忘年会にご招待頂きました。政治家の先生も来ていて豪華な忘年会でした。

そんな中、ふと思いましたが、もし私が電子書籍ビジネスを行っていなければ、このような忘年会とは一生無縁だったと思います。

そういった意味でも、「電子書籍は人生を変える力がある!」と改めて思いました。

大晦日ですね。今年一年も大変お世話になり、誠にありがとうございました。

2016年は「電子書籍」に関する派手なニュースは少な目でしたが水面下では着々と進化を続けています。

いつの時代も、本当に成功できるのは着実な準備を進めてきた人だけです。

ITバブルの時も大成功をおさめたのは、その5、6年前から準備をしていた人たちでした。

特に電子書籍の場合、スマホを軸とした「新しいメディア」の根幹ですので、市場がどう動こうと確実な「先行者利益」を掴んで頂けます。

ぜひ来年も何卒よろしくお願い致します!

今回は「稼ぎ方のトレンド」というテーマについてお伝えします。

リアル業種はもちろん、ネット業界においても「稼ぎ方のトレンド」が存在します。

続きはコチラ↓から!

■電子書籍ビジネスアカデミー
https://synapse.am/contents/monthly/1000000ebook-salon